大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

求む管理者

京唄子はんが亡くなった。

数日前は大岡信

この2人について、私はとっくに鬼籍に入ってたものと思っていた。

 

昔はなんとなく生死の分別はできていたが、

ここ数年はワケがわからなくなり、

どっちがどっちの箱か分別できなくなっている。

たぶん、昔は自分の知っている芸能人・著名人は大方生きていたので、

鬼籍箱に入れる作業が少なかったのだと思う

(それでも根津甚八は10年ほど前に鬼籍箱入りしてもうた)。

 

これだけネットでまとめブログとかがあるのに、

一覧みたいなものは見当たらない。今年亡くなった、とかはあるけど…。

だから誰かリストを作ってくれないかな~

 

昔、サンテレビが深夜にお悔やみ番組してた。こわかった~ ↓↓↓

tkc-nf.com