大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

フェス狂信者

山下達郎フェスティバルホールのライブ鑑賞。

お値段は少々張るが、毎回3時間超楽しませてもらうから

高いとは感じず、満足している。

 

MCではフェス愛を滔々と語る。そして某所を比較槍玉にあげてディスる(^^;)

このフェス愛のおかげで、ツアー6/49回もが大阪公演であり、

チケット入手困難から何とか解放されている。

大阪人でよかった、と思う瞬間。

 

…セットリストは明言回避するが、ナゼかOP曲を直感で当てた。

そして私の最も嫌いと言ってよい、季節が大違いの曲も歌った(ーー;)

この曲は本人が「誰が何を言おうともやります」宣言したいわくつきだが、

さすがにこの時季にはねぇだろーと油断していた。

まあでも、一番好きな曲をやってくれたから、よしとするか。

 

 ↓↓↓ もう年金受給者になると。マイクなしのアカペラには驚愕 ↓↓↓

tkc-nf.com