大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

惜しいなぁ

高校野球大阪大会決勝。

大阪桐蔭が10-8で大冠に勝ち、甲子園出場を決めた。

大冠わずかに及ばず。

 

野球留学多く練習環境にも恵まれている私立には興味ないので、

基本国公立を応援している。

大阪ではずっと私立が出場していて、

確か中村紀洋がいた渋谷高校以来、公立校出場が途絶えているはず。

今回、久々のチャンス到来だったが…

やはり突然変異のような、すごい選手が出てこないと難しいのかな。

 

野球留学生枠」を提案する人もいるが、そこまでは思わない。

高校野球はどんでん返しや奇跡がたまに起きるから。

あと、ハンデもらって勝ったところで、うれしくもない。

むしろ不利な環境で勝つことが、楽しく、痛快だから。

 

 ↓↓↓ 今夏は彦根東ひこにゃんお膝元)を応援します ↓↓↓

tkc-nf.com