大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

タミった

インフルエンザに罹った。

タミフルを処方され服用したら、なんともいえない悪夢やら妄想やらが

モヤモヤっとわき出てきた。

しんどさからくる幻覚ではなく。

 

10年以上前にインフルエンザに感染したときにも、タミフルを服用した。

その当時タミフルは特効薬として認知されつつあり、

かつ若年者の副作用も騒がれ始めていた。

わめきながらベランダから飛び降りる、という異常行動はしなかったが、

就寝時に目をつぶっても常に何か見えているような感覚で、

さらに疲れた記憶がある。

 

いまもタミフルが広く使われていることを考えると、

他に特効薬は出現していないのだろう。

 

↓↓↓ 自由に操れる妄想は楽しいけどね (^o^) ↓↓↓

tkc-nf.com