大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

わかってたつもり

阪神百貨店でレコード市をしていたので覗いてみた。

学生の頃から少しずつ集めていたものの

ここ10年ほどはサボり気味で、何を持っているか忘れていた。

そんなうろ覚えの状態で行ったものだから、

買うときには慎重を期して買ったつもりであった。

「これは買ってないであろう」と思ったEP3枚をチョイス。

 

お盆休みに帰省したとき、この際リスト化しようと思い立って

押し入れをひっくり返してみたら…見事にかぶっていた(-_-;)

それ以外にも、なんでこんなん…と我がにツッコミ入れたくなる

レコードが続々とでてきた。

自分のことって、わかっているようで、言うほどわかってない。

f:id:oosaka-kaikei:20180816013540j:plain

バキュームレコード98年製、しかもFM802ロゴ入りのレア物

↓↓ 要らないレコード引き取ります(もちろん業務外です) ↓↓

tkc-nf.com