大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

きづかれ その壱

ついに、ガラケーから卒業した。

この3.5連休を使い、旧通信会社の名義変更(ボス→私)、

iPhone11の購入、旧通信会社から新通信会社への乗り換えと

目まぐるしく動いた。

なので今日の連休明けは非常に疲れてしまい、

超流しモードである(^^;)

煎茶ブレイクしながらブログを書いているさま。

 

ふだん頭を使う仕事だから、契約事や字を読んだり

説明を受けたりするのには抵抗ができているほうだが、

さすがに濃密に動いたから、疲れたのかもしれない。

しかもイレギュラーな手続だらけなので、ちょいややこしい。

旧通信会社での名義変更でもダメ出しされたりで面倒やったし。

 

機種を決めていても非常に苦労した。

通信会社では3月の業界繁忙期に加え

iPhone11(256G)の人気とコロナ影響による超品薄で入荷未定、

1か月はかかるかもと云われてたのであきらめた。

これと決めたら探偵(ストーカー?)になれるくらい

粘り強い性格を活かし、ヨドバシ梅田のAppleに目当ての機種・色が

あることを突き詰め、取り置きしてもらい購入しに行った。

そして同日に新通信会社と契約。とりあえず一段落。

 

↓↓↓  一応確定申告受付期間中です なんでも訊いてください  ↓↓↓

cms.tkcnf.com