大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

年末の風物詩

月に数回とない関与先への電車移動、

よりによって人身事故によるダイヤ大幅乱れに巻き込まれた!

やり場のない怒りを、心の中におさめてあきらめるしかない。

 

風物詩と書くと失礼かもしれないが、

昔から年の瀬は電車の人身事故が多い。

これだけ何万人にも迷惑がかかる行為ができるのなら

その前にもっとできることがあるんじゃないかと思う。

追い込まれた人って、そんな余裕ないんやろうけども(-.-)

 

過去に大きな遅延巻き込まれに2度遭遇し、

うち1度は大事な日(やり直しがきかない日)だったので、腹立つ。

電車での自死はホンマやめてほしい。

f:id:oosaka-kaikei:20201208195140j:plain

↓↓↓ ネコ飼うたら、すべてが解決するよ!! ↓↓↓

tkc-nf.com