大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

場外でのたたかい

元々オリンピック大好きっ子だったんで、

見られるだけ競技を観戦している。

今回は国内で時差もなく、同時に4種目観戦などして

リモコンが壊れる勢いである。

実際はもっと数多く同時に競技があるはずだから、

全てを網羅したいなら8分割くらいは必要だろう。

マイナー競技も観ているとおもしろく

分け隔てなく放送してほしいところだが、基本メジャー競技と

メダル有力競技が優先されるんやろなー(-.-)

 

今回は解説も馴染みのある引退選手がしていたりでおもしろい。

これも国内開催だから、各局多めに起用しているようだ。

NHKの人選を見ていても、解説上手な人を起用しているなあと思った。

自分の競技以外でも柔軟なコメントを出せる印象を受けた。

 

元選手たちも、今後の仕事につながるから

アピールチャンスなんやろな~

↓↓↓ 松本薫は元レスリング女王以上に仕事きそう ↓↓↓

tkc-nf.com