大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

恒例の症状

繁忙期は残業も続き、睡眠不足になりがち。

もしくはくつろぎの時間が減る。

毎年この季節になると、追い込まれる夢をみる(*_*)

 

具体的に何かに追い込まれるのではなく、

数字がでてくる。計算している。仕事以外で数字を見るのはまっぴらだ。

 

人間の無意識は普段水面下にあり、顔を出さない。

それが発露するのは「うっかり(口を滑らす)」「夢」「神経症」だと

フロイトだかが言うてたような。

…ということは、私は水面下でも数字にまみれており、

それが水面上に溢れ出てしまったのか( ´△`)

意外にナーバスな構造なんやな~私は。

 

↓↓ なのでみなさん優しくしてください ↓↓

tkc-nf.comあ