大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブームなワード

ヒートショック。 しかもよく言われる家の浴室とかではなく、事務所で。 事務所の温度差が激しくて、 業務部屋からトイレ・流しのスペースへ行くと震えるくらい。 おそらく温度差15度はあるかもしれない。 自宅浴室に限った事象じゃないやろうから、油断禁物…

どっちやねん

マイ自転車の買換えをしようとネット検索していたところ… BMXタイプの自転車で、電動アシスト付きというのが 続々と検出されてきた…(-.-) これは、どーいう人の、どーいうニーズに応えたものか? 理解に苦しむわ。 ま、めっちゃバリバリのスポーツカーが…

続・あけましておめでとうございます

まだまだ正月ぼけが続いています。 この調子で1月は過ごしそうです(^^;) 珍しく、ベンガルが体調不良のスコを気遣っていました。 ↓↓↓ たぶん3月までは正月ぼけかも(^_-)-☆ ↓↓↓ tkc-nf.com

あけましておめでとうございます

本年もゆるいブログで精進してまいります。 よろしくお願いいたします。 本日1/6より業務が始まりました。 ↓ こんな気分です。椅子に長時間座れるかな… ↓ 干支のうさぎ縁の神社は、こんな感じでたくさんの行列ができていました。 ↓ 諦観とはこんな感じでしょ…