大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ寒さも彼岸まで

何もできないお盆休みが終わったと思ったら、 こんどは暑さがぶり返してきて、しかも蒸し暑くて参った(+_+) いったん涼しくなった後のぶり返しは体に堪える。 溝兄弟です。この微妙なヘコミのフィット感が心地よいのでしょうか。 ↓↓↓ 今年はそうめん、あんま…

雨すぎるわ

事務所お盆休みのお知らせブログもアップしないままに お盆休みが終わってしまった。 この時季、ここまで毎日雨が降るのも初めて。 結局、雨&コロナ禍でどこにも出かけられず、 かといって大掃除や片づけやら、読書やら映画鑑賞 やら、 何かすればよいもの…

逆転の瞬間

東京オリンピック、女子バスケットボールが銀メダル獲得(^^) ここに至るまで長い道のりだった。 オリンピック出場すること自体が大変な時代があり、 地味にひそかに?8強となり、ついに決勝まで残った。 以前ブログでも書いたが、協会大赤字&大揉めの逆境に…

暑すぎるわ

ついに大阪の最高気温38度!(-_-) ↓ アスファルト熱くないのかなあ? ↓ こちらは室内で余裕です。 ↓↓↓ ビニールプールにつかりながら仕事したい(^^) ↓↓↓ tkc-nf.com

場外でのたたかい

元々オリンピック大好きっ子だったんで、 見られるだけ競技を観戦している。 今回は国内で時差もなく、同時に4種目観戦などして リモコンが壊れる勢いである。 実際はもっと数多く同時に競技があるはずだから、 全てを網羅したいなら8分割くらいは必要だろう…