大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼写真集

水着ではありません。裸です(^_-)-☆ 身体のわりにはシッポがめっちゃ長いです。脚もでかい。 この種(スコティッシュフォールド)独特の体の柔らかさ。 あと仔猫だからか、ちょっとアホです。知恵がないというか… ↓↓ 大きくなってふてネコ春馬くんみたいにな…

猛暑酷暑お見舞い申し上げます。

猛暑や酷暑を超えるような、適切な表現ないかなあ。 毒暑とかはどうだろう。 さて、最近の投稿は猫・コロナ・暑いの三本立てなので たまには別の話題でも…。 先日久々にスーパーでもらったお箸を使ってみた。 あまりの細さと華奢ぶりに驚いた。 こんなんやっ…

しんにゃー部員です

まだ4か月ですが、 やんちゃで大変な予感…(^^) よろしくお願いします。 ↓↓ 先輩の初盆が終わってへんのにー ↓↓ tkc-nf.com

お盆休みのお知らせ

当事務所は、12(水)より16(日)まで お盆休みをいただきます。 電話をかけていただいても、お盆帰りの幽霊しかでませんので ご了承くださいませー。 ↑ 初盆の幽霊部員でーす。よろしく(^_-)-☆ ↑ tkc-nf.com

暑中お見舞い申し上げます

気がついたら8月。 今年は花火もお祭りマンボもないから、 ぜんぜん季節感がなく、ただいたずらに日が過ぎていきます。 チコちゃんやったか、大人の1年過ぎる感覚が短いのは イベントなど刺激的な出来事が少ないから、とあったような。 ほんだら、今年はめ…