大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の投稿

某◯餅食堂の入口に置いてある看板、 「年越しそばは販売しません!!」と 力◯食堂だけに力強い意気込みが書かれていた。 なんでか理由はわからない。 でも、まぁメインはうどんやから、 そばに店の売上を侵蝕されたくはない、という 店主の矜持がヒシヒシと…

ぐっ寅っく

本年も無事この日を迎えることができました。 みなさまよいお年をお迎えください(^^) オレオレ詐欺電話の方へ。1/5(木)まではいないよ〜 ↑もっとマシな写真あったろうに(^_^;) tkc-nf.com

わからんし

某スーパーの値引シールの色が大幅リニューアル。 以前はどこのスーパーでもよく見かける、黄色地に赤字。 新版は緑白の枠に黒字。 …全然目立てへんし。 商品パッケージに埋もれてわかりづらいし(-.-) エコのためにシールを変えました、と言われても なにが…

年末年始のおしらせ

弊事務所は、 12/29(木)~1/5(木)まで年末年始休業となります。 28日は午前中大掃除のため、実質業務日は27日となります。 まだ相当早いですが、 本年も色々とお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ↓ 両猫カメラ目線一致する珍…

たいくつ続く

まだしばらく続くかな? 非国民と言われるかもしれんな。 写真でも貼っとこ。 ↓ いま流行りのケーキ偵察。平日は余裕で入れた。 ↓ ベルサイユのばら展。絵がなんか違う… ↓ タカラヅカごっこ。よだれかけみたい(^^;) ↓ 浮いてます。 ↓ 続タカラヅカごっこ。リ…