大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか終わりそうです

毎年、ちゃんと業務終わるかなあと不安になり、 毎年、まあそれなりに終わらせることができる。 今日、だいたい目途がつきました。 年明けから、法定調書、償却資産税申告、確定申告と 立て続けに業務がお待ちしています(+_+) その後は決算が続々と…ああ1年…

ノーコメ

さそり座・いて座・やぎ座の集会

門真へ免許更新に行ってきた。 ゴールドやから5年ぶり。 9時に到着し、免許証交付して終了したのが11時すぎ。 講習では池袋死亡事故やあおり運転など、時事も盛り込まれていた。 (準中型免許というのが新設されていた!) 5年ぶりだから、ちっとは機械化が…

年末年始のおしらせ

仕事納めは12月27日(金)、仕事始めは1月6日(月)です。 12月27日にお電話いただくともれなく大掃除の最中です。

おっと!

ガスてんでカタログギフトが当たったその後、 商品券が当たった。 さらにサンプリングモニターにも当選した。 今年は何やら怪しいぞう~(^-^) ↑ 食あたりはNO歓迎やけど ↓↓↓ 突然消えたら宝くじが当たったと思え ↓↓↓ tkc-nf.com

タイミングが早すぎた

毎年冬の頃に開催される、大阪ガスのガスてん。 毎回末等のうどんをいただいて終わりだが、 今年はなんと!いちばん大当たりのA賞をひいた!!(`・ω・´) カタログギフトで賞品を選べる。 私以上に、係のお姉さんのほうがビックリしていた。 最終日で、残り…