大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

あきらめの夏

ドリフ大爆笑を見ていたら、

女性は研ナオコ由紀さおりしかおらんのか、と思うくらい

二人しか出演していなかった(^_^;)

 

閑話休題

NHKの週間天気予報を見るのが日課で、

いつ気温が下がってくれるのだろうかとチェックしている。

 表後半の5~7日後の気温は毎回下がっているのだが、

数日経てばなかったことになり、高温の日々が続く。

 

これを7月から延々と繰り返し裏切られている状態で、

まるで峰不二子ちゃんに毎回振り回されている

ルパンのような気分である(+_+)

 

↓↓↓ 34度なんてチョロいと思うようになった ↓↓↓

oosakakaikei.tkcnf.com