大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

キツネの威を借るトラ

星野リゾートが西成進出、とのニュースがでている。

なかなかチャレンジャーやなーと思って場所を調べると、

新今宮駅の北側であった。

駅の北側は浪速区である。西成区ではない。

そして駅をはさんで北と南とでは、雰囲気も違う。

 

最近うんざりしているのが、こーいう印象操作。

とにかくインパクトを強くしようと、発信側は必死すぎて痛い。

情報の受信側も、インスタグラムの影響か何か知らんが、

少々の刺激では飽きたらず、より強い・濃いものを求めてゆく。

日々の暮らしは9割方平凡だというのに…。だからか?

 

↓とりあえず「ミナミ」の拡大はやめてほしい。どこまで拡がるねん(-_-)↓

tkc-nf.com