大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

名残惜しい

今春好きなNHK番組が2つも終わった。

笑う洋楽展、ねほりんぱほりん

NHKにしてはどちらも大冒険の番組だったと思う。

特にねほりんぱほりんは、Eテレに一癖二癖ある人が出て

生々しい本音を語るのが画期的だった。

ネタもそんなに数多くないだろうから、充電期間を置くのだろう。

 

笑う洋楽展は、みうらじゅん安齋肇コンビだから

どんな内容であろうが、私にとっては面白くなる。

4月からは内容変更した「笑う洋学園」が始まるのでひと安心。

www4.nhk.or.jp

 

民放のクイズ番組より、バカなNHK

↓↓ NHKはいい意味でカネのかかったバカ番組が作れる ↓↓

tkc-nf.com