大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

ゆるキャラ中毒

f:id:oosaka-kaikei:20191126133416j:plain

今年も神農さんのゆるキャラを拝みにいった。

年甲斐もなく、じゃんけん大会にも参加したほどの張り切り具合。

出場キャラのマイナーチェンジがあった。

去る者もあれば、なんや聞いたことない企業の

聞いたことない商品のキャラが仲間入りしたり。

 

あと、「中の人」も固定でないのか、

去年普通に振舞っていた某キャラが、

今年は大変アクティブになり、暴れん坊になっていた。

ふなっしーがバイトで出稼ぎに来たんか?て思うほど。

そんな暴れん坊と私はツーショット写真を撮った。

「中の人」はこんな奴にも愛想振り回して大変や。

 

↓ベストゆるキャラは某露店のおっちゃん。30年以上前からおるねんけど(汗)↓

tkc-nf.com