大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

上には上がいる

小さい頃から、何においても必ず上がいる、と思っている。

 

よくあるセルフ型式のうどん屋さんで、

ネギ・天かすトッピングが意のままにできる店がある。

そこで私は鬼のようにネギをトングでワサッとつかみ、

麺が見えなくなるまでネギ平原を築く。

それを少し恥らいながら食す。小心だが無敵のネギ将軍。

 

しかし、よりによって向かいの席にライバル出現。

 衝立の遮りを越えて、ネギが見えた。あっちは高原だった!

 

わずかの時間に2名ネギ馬鹿がいるので、

店には1日10名ほどはネギ馬鹿が来るのだろうか。

ネギとてスーパーで売られているのを見たら、安くはない。

200円はするくらいの量だから、別途料金化されるとマズイな~(-_-;)

 

 ↓↓↓ 品がなくてゴメンナサイ。でもやらずにはおれん ↓↓↓

tkc-nf.com