大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

お笑い番組?

期日前投票を済ませた私にとっては

今更な情報である、政見放送

選挙権のない時分から政見放送は好きで見ていたが

今回の選挙はバラエティに富んでおり、目(耳?)が離せない。

 

特定名は避けるが、本人たちがマジメにやればやるほど、おもしろい。

笑わそうとして意識的にネタをする芸人たちは、足元にも及ばない。

天然に勝てない理屈と同じ。

 

だからといって、おもしろがって投票しても

ろくなことにはならんのやけども。

それでも投票しない人よりはマシ。

 

↓投票所一番乗りで投票箱が空なのを確認↓

 

↓↓ 投票義務にして、行かなければ罰金にすればええのに ↓↓

tkc-nf.com