大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

ほんまにリハビリしてた

青天の霹靂、突然の体調不良により

しばらく休みとテレワークと時短をしていました。

まさか自分が…というのでショックです。

 

しかし人間てのはおもろいもんで、

MAXしんどかったときと比較し耐えられる能力を持っていることを知った。

随分前にインフルエンザぽいものに罹患した際

体温40度超えの、あの「自分、死ぬかも…」を経験していると

今回の発熱は大したことなかった。

 

おそらく、今後も、その40度超えがメルクマールになることはまちがいない。

↓ なってません(>_<)

↓ 呉越同舟

↓ 壺ですか?

↓ いかに普段濃いものを食べていたか痛感(*_*) ↓

tkc-nf.com