大坂会計事務所の日記

ほとんど役に立たないブログです。

腹黒キャラクター

梅田のキディランドにいつ行っても、魔のスペースがある。

どのキャラクターかは明記しないが、

簡単に言うと旬を1,2年は過ぎてニーズが全くないであろう

1日に売上あるんか怪しいキャラクター。

緑色のヤツと、黄色+水色のヤツ。

 

これらはキディランドとの契約時に

長期間専用スペースを確保するよう(期間終了まで撤退不可)

何かの強い圧力が働いたのとしか思えない。

明らかにそのスペースは客が完全スルーするデッドゾーンである。

見なかったことにする感の空気がすごい。

 

私が推しているキャラクターは安定したスペースがあるので

そのデッドゾーンは好き勝手にしてくれればよいが、

これら大人の事情キャラのためにスペースが狭められている

キャラの推しにとっては腹立たしいこと極まりないであろう。

 

中途撤退してもらって違約金を払って、新しい人気キャラを入れれば

充分損失カバーできるだろうに。

それをできない何らかの事情があるんだろう。

もう、違法建築ばりのきな臭さである(^_^;)

 

え、賃料払っていませんが、癒してあげてるからいいよね?

tkc-nf.com